CVG STORE は、現在準備中です。

2019/02/28 19:27

みなさんこんにちは!


STORAGESTOREです!

メンズ服を女性が着るとめっちゃカワイイ!ってのを広めたいSTORAGESTOREです!

あれですね、単純に私の趣味がウザイくらい前面に出ておりますが!

とりあえずこちらをご覧ください!



はい!カワイイ!!


続いてはこちら!


はい!かっこいい!!

こんな感じで、かっこいいもかわいいも引きだすことが可能です!
ちなみにこれはモデルさんの力ではございません!
一緒に合わせるアイテムとか、その人の気持ちがかっこよくも、かわいくも見せるわけです。

そして大事なのがブランドです!
いまや知らない人はいないと思います!

Championです!
オールドライクなロゴがたまりませんねぇ。

そりゃ今年でブランド創設100年ですから!
否が応でも雰囲気って物がついてしまいますね!

ってことで、まだお持ちでない方は是非試しに買ってみてください!

クーポンの有効期限も今日までですよ!
※詳しくは当店の過去BLOGをご覧ください!!

それでは、また!

STORAGESTORE